kenkovlog

けんこふたんっオフィシャユブヨグッ
アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!

ドイツのまゆこふっ

この記事は ドイツのトリ Advent Calendar 2015 12 日目の記事です。

まゆこふ「今日はけんこふさんが私に何か作ってくれるらしいわっ♪楽しみだわっ♡」

../../../_images/tori1.jpg

けんこふ「ふぅっやっと帰還できたっコンビニで印刷もしてきたし完璧だっ」

まゆこふ「おかえりなさいっ♪何を印刷してきたのっ?」

けんこふ「ドイツのトリだよっ」

まゆこふ「何それはっ!?」

けんこふ「ちょっとまっててねっいまから作るからっ…」

まゆこふ「!?!?!?!?」

../../../_images/tori2.jpg

まゆこふ「なにこれはっ!?こんなよくわからないのいらないわっ!」

けんこふ「これがドイツのトリだよっ!ちょっとまっててっもうすこし工夫したら気に入ると思うからっ」

まゆこふ「えっと〜っ…」

まゆこふ「わぁっ!?あながあいたわっ!」

../../../_images/tori3.jpg

けんこふ「かおだしてみていいよっ」

まゆこふ「えへへ〜っ♡」

../../../_images/tori4.jpg

注釈

まゆこふ: けんこふが最近お迎えしたドッルッ

そんなこんなでっまゆこふたんの新しい家具ができましたっ

ドッルの服を作る本も買ってドイツのトリのお洋服を作ろうと思ったけどハッヨルが高かったので 顔をだすのになりましたっ

次はお洋服作れたらいいなぁっ

けんこふたん